天の道を生き、総てを司る

隠しもっていたゲーム兼リアルブログをついに公開!!!週1更新で主に土日で更新します!リアルの方はほとんど公開しません!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君って、なんなの? AHYAHYA

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2011/12/12(月) 01:39:30|
  2. メイポ

クリスマス・イブ?

こんばんわ、こんにちわ!



寒くなってきましたねーorz 東北では、雪が降ってますし!
みなさんは、皆既月食みたかな???

月が欠けている・・・・邪気眼ですはい!






カオスホンテ!いったけど、意味分からなくおとされてしまったww


a


SS撮った瞬間におとされて・・・そしてDKで行ったから、みなさんに迷惑かけました;;


すいません!!!

リベンジありますね、これw


私は、落ちたけど、討伐できたらしいですw
ネックは一個もドロしなかったようですが^^p




次は、アニネタだねw


アニの箱から、魂の書でる!!!ってっ聞いたから、アニ行ってみたw
ラッシュで、結構のい人あやめてしまった;;
くくくww忌まわしい血族め、これが神のテッツイだ!



アニの箱結果↓










a



バルス!!!!!


gjgj、満足満足w





最近強化運がいいのかな。。。

140鉾にレジェンド70% 8連させて、魂書(一枚50m)を4枚で宿らせ・・・
装備強化2連中で、そろそろ、プロテクト使って行こうかなとww


で、今こんな感じ



q


8連させて終了のお知らせだね

けどキューブの運が悪し、2回ミラクルやったんだけど、op3つきませんwwwwww



以上w

  1. 2011/12/12(月) 01:11:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

混沌強化! ホンテ! 内容濃い!

はい、こんばんわ!
一週間、更新サボりましたね;;くくく
すいませんw


進路決まったことだし、リア充じゃないし、ゲームしてましたよっと^^
一週間の動きをチェック!ワン、ツー





ホンテーヌコヌコ



a


やっと撃退!
2人落ちたけど、みんなのおかげで倒せました!

卵とネックレスいただきましたーありがとう!!



a


ポチットニャ

けど、今日カオスホンテ行くらしいのでもしかしたら、このネックともおさらばかもね;;


今週ホンテ3回いったけど、初めて、死なない回があってよかった!
持続したいところです!




つづいては、混沌強化です!!!!



イヤリングにA1つけて、混沌張ったらA+4きて A5、UG3イヤリングとなってね


a



驚き混沌も1枚手に入れたたから、ノリではりました!!!!




結果↓



a




A2伸びたwwwwwwwwwwwww発狂wwwwwwwwwww


今後の強化は、迷い中ですはい^^



てことで、今週の日記は、終了!!!

また来週!!!!!
  1. 2011/12/04(日) 18:25:40|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さーて結果きましたよおおおお

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2011/11/28(月) 18:26:36|
  2. リアル

試験終了!リア友達へのお願い 重要!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2011/11/20(日) 21:58:24|
  2. リアル
次のページ

プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
天の道を生き、総てを司る男     ~itdk~


itdk MN 172 ←放置 ボス 釣り


うまちー DK 132 ←MP


ボマイェ MS 120←放置


skype ume3562

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイポ (7)
リアル (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

